

サングリア

たまに行くスペイン料理のお店の奥様に作り方を教えてもらいました~ (^^)v

sanguria

そこのお店のはすっご~く美味しいんだけど、自分で作ったのはどうかな~~~(ドキドキ!

うん、まあまあいけるかな(^^;

こっそり作り方を・・・、あ、奥様との約束でナイショってことでしたのですみませんが・・・m(_!_)m

今日からブログを始めるのだぁ!

食べることが大好きで、飲むことが大好き・・・

そして、音楽がなくちゃ生きて行けない・・・

そんな私が、普通の日々の中から見つけた少し幸せな気分を日記に書いていきたいです♪



bass01

ついにバンドやりま~す!

可愛い青いベース買っちゃいました☆

大切な宝物です~~~♪



あ、お料理のことも書かなくちゃ・・・

じゃあ、明日からがんばりま~~~す!
プロフィール

狼 ユキ

Author:狼 ユキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
